子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムコックピット型の椅子が登場

ガンダムに出てくるようなコックピット型の椅子が11月発売!!

enp1

この椅子はカナダModern Work Environment Lab製PCチェア「エンペラー1510」
日本でモダニティ株式会社が販売するとのこと。
参考価格ですが、本体のみで約84万円前後。

本体という事は液晶ディスプレイなし?ですかね。。。
でもオフィスの机がこれだったら間違いなくカッコいいですね。
設置スペースが必要ですが。

enp2

enp3

また、この椅子はフットレスト付きのシートのほか、左右のアームレストの
部分にキーボードやマウスを置くテーブルがあり、かつ椅子の背後から前面
に弧を描くように3台までのディスプレイを装着できるアームの付いた一体型
のPCチェア。
液晶ディスプレイは最大で24型を3台取り付け可能。
Bose製2.1chオーディオも内蔵する。

至れり尽くせりと言いますか、使いこなすのは難しい。
やはりニュータイプでないといけない感じですね。
こちらは動画です。



もちろん、ドリンクホルダーもあるベストですね。
こんなドリンクホルダーおすすめです。使い勝手が自由で
何処でも使用可能。



| 海外ニュース | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24ファイナルシーズン面白い



24ファイナルシーズンが出て約1年。

出た当時に見たかったのですが、そんな余裕もなく1年経過した今

CSで放送されていたので、ここぞとばかり録画して見てます。

私個人シーズン1~ずっと見ているだけに、ファイナルとは

ちょっと寂しいですが、どんな物語も終わりがあります。

それにしてもいつも見ながら予想外の出来事が起こりまくりで

こちらもワクワク、そしてジャック危なーいとテレビに話しかけ

そうな勢いで見てます。

早く続きが見たい今日この頃。

コレクターズBOX購入?するか迷ってます。




| 海外ニュース | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年9月30日ちょっと気になるニュース

今日で9月終了。今年もあと3ヶ月とは早いものですね。

本日は昨日紹介した海外ニュースの続きです。


1.運転の女性、ムチ打ち判決無効

なんと昨日伝えましたサウジアラビアの出来事に、アブドラ国王が判決の

取り消しを命じたそうです。

そして、大富豪アルワリード・ビンタラール王子の妻タウィール王女が

簡易ブログ「ツイッター」でお礼を王様にお礼をつぶやいたとのこと。

女性もきっとホッとしていることだと思います。


2.台湾のスタジアムで起きた出来事

動画をみてもらうとちょっとありえないのですが、野球観戦にて

ファウルボールをキャッチしようとして、抱っこしていたお子さんを

落とす出来事です。

普通に考えたらありえないのですが、ファウルボールをキャッチすることが

よっぽど大事だったのかなと・・・

その後、ボールも取れず、お子さんも可哀そうです。

当然隣にいる奥さんの冷たい視線が痛すぎる!!

| 海外ニュース | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール級の修行?

おはようございます。

今日も朝からネットで見ていたニュースを紹介しようと思います。

ライブドアよりドラゴンボール級の修行をする中国人

修行

この写真を見る限り毎日この修行をやっているそうです。

しかも50歳頃始めて今は56歳とのこと。

他にも体にかなりの負荷をかけての修行をしているそうで、ある意味

町のイベント状態だそうです。

今では独自の修行のおかげで素手でレンガを割ることができるとか。

将来は亀仙人を目指すのでしょうか?

今後も気になる人物ですね。

無茶な修行で腰とか心配ですが、鍛えれば問題ないのでしょうか?

一般の人にはお勧めできない修行だと感じますね。

| 海外ニュース | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国 地下の監禁部屋発覚

今日でネットを見てたら中国で地下の監禁部屋発覚ニュースは発見。

内容は女性6人を地下室に監禁して性的暴行を加え、うち2人は殺害

したとして、市の技術監督局執法大隊勤務の男 李浩Li Hao(34歳)

が監禁や殺人などの容疑で警察に逮捕。

ニュースソースをみてもらうと分かるように地下室のさらに地下牢

を作りそこで監禁とのこと。

2年間も地下牢に監禁されると頭がおかしくなりそう。

地下牢に行くには直径60cmほどの竪穴から地下4メートルの深さまで

降りるそうですが、どうやって荷物を運んだのか不思議です。

テレビでこんな事件があったとかで放送されそうなネタですね。

ライブドアニュースより

| 海外ニュース | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

