子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月29日(金) ちょっと気になるニュース

今日の朝ネットでちょっと気になるニュースが2つありました。

1.ロケットニュース24 男子高校生1/3が女子と交際

私はこれだけでは?でしたが内容はいたって単純でした。

男子高校生が女子と交際経験がある数字になります。

特にサッカー部は9割という驚異的な数値。逆に数字だけ見ればサッカー部に入れば

女子と付き合えてあんなことや・・ムフフと言った体験も出来ちゃうといった感じです

学生に戻りたい気持ちが分かりますね( ´艸`)


2.ライブドア 二度と乗りたくないオトコのクルマ

この夏彼女とドライブ出掛ける際は注意!!

このニュースを男は改善出来るところは対応した方が彼女もデートの雰囲気も変わります。

ニュースをみれば分かりますが、オトコのクルマドン引きワースト5


 1.ワリカンオトコの車
   駐車場、高速代、ガソリン代は自分で出しましょう。
   彼女に出してもらうなら電車で出掛けた方が無難
   A=´、`=)ゞ


 2.臭いクルマ
   夏は暑いです。そんな中臭かったりエアコン掛けたら・・なんか臭くないっていう
   会話のスタートは嫌ですね。愛車の手入れは大事。
   またタバコ吸うときは注意ですかね。


 3.チャイルドシートが付いているクルマ
   明らかに〇倫か×の人でしょうか。気を付けた方がいいです!


 4.選曲がイケてないクルマ
   10代~20前半でドライブに演歌や綾小路きみまろはちょっと雰囲気壊すでしょう。
   難しいですが、相手の好みを把握しておくべきですね。


 5.スピードを出すクルマ
   見通しの一般道路でスピード出してもカッコよくないということですかね。
   スピードを出したいのはドライバーだけで、助手席に座る人は丁寧な運転が
   いいそうです。


まぁー車は安全運転ですね。危険な運転や当然飲酒運転はNG!

夏ですから弾けたい気持ちは分かりますが、常識を範囲でいきましょう。

2年前のですがこちらの曲を聴いて夏を楽しみましょう。




| 国内ニュース | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

