子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいクリームパン

昨日うちの奥さん晩ご飯食べてゆっくりしていたら、突然「アッ」と

大きな声!

Σ(゚д゚;)

何事?と思いながら聞いてみると

なんと今日職場で美味しいパンをもらったとのこと。

それも沢山もらったということでお土産に頂いたそうです。

それがこちら↓

八天堂パン1

写真は「とろける小倉クリームパン」

あと「とろけるカスタードクリームパン」も頂きましたが

うちの子が速攻で食べてしまい写真がありません。

袋から開けたものです↓

八天堂2

見た感じ普通のパンですが、半分に切った断面

八天堂3

見ての通り小倉クリームがたっぷり

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

自分小倉あまり好きじゃないですがこのパンは別です。

ホント美味しかったです。

なんといってもクリームがメッチャ濃厚で小倉とあって最高!!

またパンもクリーム合うので美味しく頂きました

ヾ(@^(∞)^@)ノ

晩ごはんの後の小倉クリームパン

ご馳走様でした(^∇^)

八天堂クリームパンHP

| 国内ニュース | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

