子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子のハンドル玩具日常

おはようございます。

今日も天気がよく絶好の洗濯日よりですね(^∇^)

ウチの子前からそうですが、ホント車が好きです。

ここ最近は私の車の運転座席に座り、あたかも自分が運転しているぞー的な

感じで遊びます。昔の自分を思い出すかのように(^▽^;)

そこでいい玩具がないかなーと検索していたところ、ハンドルの玩具を発見!!

そして、すぐに購入しちゃいました。これで何処に行ってもドライブモード。

その玩具がこちら↓

handle1

通称「ちびっこドライバー」です。

handle2

箱から取り出すとハンドル玩具のみになります。
ボタンは
 1.エンジンstart/stop(右下)
 2.左右のウィンカー(中央下)
 3.ハザード(左下)
 4.ギアチェンジ(右上)
 5.クラクション(中央)
 6.ブレーキ(左上)
一番上はスピードメーターとギアチェンジの表示。

車にも乗せられるように、補助の棒があります。

やっぱり男の子と言った感じで、運転の真似しますね。

とくにウチの子駐車する動きが好きですね。

handle3

こちらは遊んでいる風景です。メッチャクラクション鳴らしまくり。

私も子供にあげた玩具で遊んでしまいました(^∇^)


| 国内ニュース | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

