子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナ彫刻

pixivでバナナ彫刻を発見。

見るまではバナナで彫刻と思いましたが、いざ見てみると・・・

凄い。かなりリアルに出来てる。

映画パイレーツ・オブ・カリビアンでも出てきたデイヴィージョーンズもいます。

ちょっと気持ち悪いけどよく出来てます。

私は昔から美術の成績は悪く(不器用な人間ですから)もちろん絵も下手です。

このように上手くできる人は羨ましいです。

ちょっと愚痴ってしまいましたが、その他にもバナナでいろいろと彫刻されてますので皆さんも是非見てください。

ただ、残念なのはバナナと言えど生ものなので飾っておくことが出来ないそうです。

スーさんのバナナ彫刻
関連記事

| 国内ニュース | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/11-1750a168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

