子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年9月30日ちょっと気になるニュース

今日で9月終了。今年もあと3ヶ月とは早いものですね。

本日は昨日紹介した海外ニュースの続きです。


1.運転の女性、ムチ打ち判決無効

なんと昨日伝えましたサウジアラビアの出来事に、アブドラ国王が判決の

取り消しを命じたそうです。

そして、大富豪アルワリード・ビンタラール王子の妻タウィール王女が

簡易ブログ「ツイッター」でお礼を王様にお礼をつぶやいたとのこと。

女性もきっとホッとしていることだと思います。


2.台湾のスタジアムで起きた出来事

動画をみてもらうとちょっとありえないのですが、野球観戦にて

ファウルボールをキャッチしようとして、抱っこしていたお子さんを

落とす出来事です。

普通に考えたらありえないのですが、ファウルボールをキャッチすることが

よっぽど大事だったのかなと・・・

その後、ボールも取れず、お子さんも可哀そうです。

当然隣にいる奥さんの冷たい視線が痛すぎる!!

関連記事

| 海外ニュース | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/116-3f78a004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

