子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の友「おかずですよ」

いつもはニュースですが、今日はあまり気になったネタもなかったので

私の朝ごはんを紹介。

今日の朝ご飯はホントこれだけです。

正直朝は眠くて何も作れないのが本音(´_`。)

でも、ご飯とこれがあればもう十分と言った感じです。

皆さんもご存知かと思いますが、それはこちらです↓

gohan1

gohan2

夢来人のおかずですよ(宮古牛使用)

ホントこれ1つあればご飯何杯でもいけるものです。

食べるラー油等もありますが、これもその1つに類に入ると思います。

こちらがご飯にのせたものです。

gohan3

これだけ??で足りるのと思いますが、結構濃いタレが濃い味付けで出来てます。

おにぎりの入れるのありですね。

食べ盛りの男子なら間違いなく食いつく一品。

ウチの2歳児も見事ご飯1善食べてくれました。

関連記事

| 国内ニュース | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/119-add529ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

