子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NTTドコモ「ARROWS Tab LTE F-01D」凄い

Arrowstab1

NTTドコモが発売している上記タブレット端末『ARROWS Tab LTE F-01D
10.1型液晶を搭載、しかも防水加工が施された端末になります。

Arrowstab4

防水ということは上記のような場面でもOKですし、もちろん入浴中もOKです。
他のタブレットにはない機能ですので、かなりありがたい端末です。
特にレシピ見ながら料理、ちょっとキッチンから離れられない時にネットまたは
動画を見ることが可能。
またワンセグ機能もありますのでテレビを見る、録画をするこも可能な1台。

Arrowstab3

正直自分のクリスマスプレゼントに欲しいところですが、現在iPadと悩んで
いるところでもあります。
因みにiPadとの大きさの比較はこちらです。

Arrowstab2

Android端末の方が縦長ですね。
iPadが生活防水なら即購入するのですが、一番悩むところはここですかね。
うちの奥さんはキッチンでも使用できる物がいいというので、少しAndroid端末
ARROWS Tab LTE F-01Dに心が揺れています。
遊び中心ならiPadですが実用性を考えるとどちらを選択するの難しいところです。

購入するときは目的を明確にして、あとで後悔しないよう何度もシュミレーション
重ねるべきですね。それでも失敗はありますから前向きに考えて購入しようかな。。。

Androidタブレット スタートブック      専用液晶保護フィルム
 
          


関連記事

| 国内ニュース | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/144-4dbd838b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

