子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トミカハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)の構造

最近うちの子がトミカのハイパーシリーズにハマりまして、
ハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)をゲットしました。
そして、うちの息子は待ってたかのように箱から直ぐに取り出し
たのがこちらです。

tomikarescue1

tomikarescue2

トミカハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)のアクションは全部で7つあります。

 1.コックピットにプラキッズを乗せることが可能。
 2.ツイン放水銃が伸縮可能
 3.パワーウインチ(フックが付いており回すとウインチを巻くことが出来る)
 4.パワーウインチ(バンパーユニット)を外すとフロントゲート内にトミカを
   収納可能
 5.サイドから放水銃を外すことができ、プラキッズに装備可能
 6.左右にカタパルトデッキがついている。
   トミカの車をカタパルトデッキに乗せ出動が可能
 7.後部スロープにトミカ1台収納可能

 ※プラキッズとは隊員のことを言います。隊員はこちらのハイパーレスキュー1号
  には付いてきません。別途購入が必要になります。

サウンドは全部で8種類あります。
こちらをクリックしてもらうとサウンドがきけます。
トミカ徹底解剖

個人的にまとめると、子供が遊ぶ玩具としては、アクション豊富でサウンドも
ついているので1台でかなり楽しめます。
ただ、この玩具ハイパーレスキュー1号(Ⅱ型)のみしか入ってませんので注意。
箱にも記載されてますが、プラキッズやトミカの車はありません。
逆に言うとセット販売してくれると、別々に購入する手間が省けると思います。
また、パワーウインチ、サイドの放水銃は自動で巻き取られないのが残念。
手動でやるのはちょっと手間ですね。

トミカハイパーシリーズのテーマソングが頭から離れません。





    


関連記事

| 国内ニュース | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/153-80973bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

