子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneミニプロジェクターいいね

『iPhone』対応、重量32gの超小型プロジェクター登場!


minipro1
Dockコネクターに接続し、『iPhone』『iPad』内の映像を投射できる
プロジェクターになります。電源はiPhoneから給電。

minipro2
手のひらサイズで軽量となれば持ち運びも自由。ちょっとした環境が
整えば友達や出張先でも使用可能。

minipro4
付属のAVケーブルをテレビに接続すれば、部屋の明るさ関係なく
見ることが可能。You Tubeをテレビで見るのもありですね。

minipro3
付属品として他には三脚もついてます。

出力出来るアプリは写真(スライドショー)、ミュージック、ビデオ、
You Tube。サイズからの先入観に反して映像も鮮明です。
日中やちょっと明るい部屋では無理ですが、暗い部屋、夜の野外では
かなり使える一品です。
また、AVケーブル、USBケーブルがあるためテレビ、DVDプレイヤーとの接続も可能。

これからのシーズンもしかしたら大活躍するかもしれませんね。
特にクリスマスや忘年会の大人数で写真や映像を見る際に、サッと取り出し、
セットして投射すれば、みんな驚くこと間違いないです。



    




関連記事

| 国内ニュース | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/154-bb18038e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

