子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉(ユッケ)事件その2

やはりと言いますか、「牛角」を運営するレインズインターナショナルは、国産牛ユッケ(たたき風)と

石焼ユッケビビンバの販売を一時休止すると発表がありました。

こうなるとしばらく生肉は食べれない状況になりますね。

私個人、生肉好きです。もちろんステーキはレア派です。(関係ないですが)

肉好きとしては残念ですが、今は焼肉店も同様食品の安全を優先すべきかもしれません。

事故が起きてからでは遅いです。未然に防げるものは防いでほしいと感じます。

ブログで言うのは簡単ですが、提供する店側からすると今回のような事件が発生しますと、食材の管理という事で

一手間増えるのではと思います。

当然手間が増えれば、その分人件費がかかるわけですから効率が悪くなります。

しかしその手間でおかげで、我々庶民が安心して食べることが出来るのであれば手間をかけた甲斐があるのではと思います。

1日でも早くユッケを食べれる日を楽しみにしてます。



関連記事

| 国内ニュース | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/21-4440233a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

