子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケ漫画と言ったらスラムダンクが最高

「スラムダンク」男子なら知らない人はいないというぐらい人気の漫画。

井上雄彦さんによる高校バスケットボールを題材にした漫画。

一言で言いますと、バスケ素人桜木がバスケ部に入部し全国制覇を目指す内容です。

なぜ、今スラムダンクの話が出てきたのは、本日花粉症の薬がなくなったので病院に行きました。

ふつう病院は待ち時間が長いので、その時間とっても暇です。

そこで雑誌がある場所にいったら、なぜか単行本で”スラムダンク”を発見\(゜□゜)/

全てが揃っているわけではないので、山王戦が見たく30巻をチョイス。

ちょうど沢北VS流川あたりで、ちょうど流川がパスをしだすころからスタート。

何度も見ており内容は知っているけど、なぜか読む度ドキドキしてしまう。

この漫画の影響もあり、学生時代バスケ部だった時のことを思い出します。

昔俺にもこんな時代があったなーと思いながら、読んでいると時間はあっという間。

1冊読み終わる前に呼ばれてお帰りです。

続きを見たいけど我慢。今度行ったときに楽しみにしないと(´0ノ`*)

もし、まだ見てない人がいたらこの漫画はお勧めです。是非読んでください。

読むならまずは漫画喫茶へGO


関連記事

| 国内ニュース | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/3-75369adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

