子育て父さんのニュースブログ

アクアクララに関する情報から他社ウォーターバーの比較情報等の載せているブログになります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になるニュース

ライブドアより吉野家に券売機導入!!

東京都内のある店舗では、既に食券が導入されており、完全タッチパネルで注文が

出来るそうです。パネルの感度もいいと書いてありますので、今後は他の店舗にも

導入される期待があります。

また、このニュース内に吉野家数量限定のハンバーガーがあるそうです。扱っている

店舗も少ない為レア商品。牛丼バーガーは一度は食べてみたいですね。


朝日新聞 映画「はやぶさ」3社競う

フォックス映画、東映、松竹の大手3社が「はやぶさ」を題材にした映画を公開する

予定。3社とも全く同じ内容ではないですが、「はやぶさ」という共通点は一緒。

先陣を切って最初に公開されるのはフォックス映画のはやぶさ。

竹内結子が女性研究生役で主演、西田敏行が上司で、はやぶさ計画を統括した

川口淳一郎教授をモデルの役を佐野史郎がそっくりに演じるそうです。

完全コピーを目指す映画


東映は「はやぶさ遥かなる帰還」で2012年に公開予定。

渡辺謙が川口役、夏川結衣が朝日新聞科学部の記者を演じる。

内容はリーダーとは何かを問う。


最後は松竹「おかえり、はやぶさ」は3D映像。

藤原竜也が新人のエンジニア役で主演。川口役は大杉連。

はやぶさと家族の絆を結んぶような内容の映画だそうです。

どれをとっても同じ「はやぶさ」ですが、内容が異なりますのでちょっと気になる

映画です。


関連記事

| 国内ニュース | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiros777.blog38.fc2.com/tb.php/65-b69425f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

